おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエットの旅立ち

一昨日、ミヌエット短足の男の子が新しいお家に旅立ちました。

f:id:ohirune-koneko:20181130125202j:image

 

お名前は『リト』くん❤️

新しいお家には先住猫ちゃんがいます。

早く仲良くなれるといいね。

 

さっそくオーナー様より画像を送っていただきました。

f:id:ohirune-koneko:20181201211934j:image

 

本当にフワモコのイケメン君ですね❤️

オーナー様はとても気に入ってくださり、大切にしますとのお言葉をいただきました。

 

リトくん、元気でね♪

 

 

おひるね こねこ  では、マンチカンとミヌエットの子猫を販売中。

可愛いフワモコちゃんたちを見に来て下さいね❤️

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村