おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

もうすぐ1歳♪

 

昨年おひるねこねこより巣立ったミヌエット のグラスパーくんママさんよりご連絡をいただきました😊

 

去勢手術も無事済み、来月で1歳になります❤️と😊

先住犬のモルンお姉ちゃんとの2ショット画像も送っていただきました❣️

 

まずは生後5ヶ月頃のグラスパーくんとモルンちゃん💕

f:id:ohirune-koneko:20190728115043j:image

 

現在のグラスパーくんとモルンちゃん💕

f:id:ohirune-koneko:20190728115156j:image

さすがミヌエット❣️

モフモフ感が半端なくすごいです😄

ブラッシングもいきとどいていて、均等で綺麗な毛並みがよくわかります。

モルンちゃんに負けないくらい大きく見えますね😆

 

f:id:ohirune-koneko:20190728120548j:image

f:id:ohirune-koneko:20190728120716j:image

 

いたずらも落ち着き優しい子に育っているとのこと、きっとモルンお姉ちゃんもしっかりお世話してくれてるのでしょうね😊❤️

 

6月に産まれてワチャワチャと動き回り出した幼稚園児組のミヌエットたちはグラスパーくんの弟妹たち。このこたちもグラスパーくんのように元気にすくすく、そしてモフモフと育って欲しいです😄

 

また成長した姿を見せて下さいね❣️

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村