おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

マンチカンとミヌエットの写真撮影

 今日は先輩ブリーダーさんからご紹介していただいたカメラマンさんにお越しいただき、子猫の写真撮影をしていただきました。

 

ボクの出番はまだかなぁ...ドキドキ...

f:id:ohirune-koneko:20181110172630j:plain

 

待ってね~今はマンチの子が先だからね♪

f:id:ohirune-koneko:20181110172732j:plain

 最初は警戒している様子。でもスイッチが入ればもうモデル!

いいね~ いいよ~ しっぽこっちむけようかぁ~ なんて言うわけではなく

最初は警戒していても、ねこじゃらしで遊び始めたら撮影開始。

意外とカメラ目線上手でした(´▽`)

 

そして次の子

f:id:ohirune-koneko:20181110173647j:plain

「いよいよボクの番!

気になってたんだ~あの ねこじゃらし!」  そっちか。

ミヌエットの子はジャンプして大技きめてました。

 

そして

ジャジャ~ン♪ 大御所登場!

なんと

マンチカンとミヌエットのパパ参上ー!

f:id:ohirune-koneko:20181110174147j:plain

さすが大御所、ねこじゃらしじゃビクともしない(笑)

ここは二人がかりで気を引きつけてーーーパシャっ!

 

この後子猫と大御所はぐっすりおひるねです

 

できあがった写真はまた後日公開です

_______________________

本日お越しいただいたカメラマンさんのサイトです

HP・nui-photo.jimdo.com

動物たちの素敵な写真を掲載されています。

_______________________

 

 

おひるね こねこ では、マンチカンとミヌエットを販売中。

可愛いフワモコちゃんたちを見にきてくださいね

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村