おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ニャンズ進級

先日産まれた赤ニャンズ。 今日で21日目となりました。 目もしっかり開いて、もう好き放題(*´∇`*) 最近はママのご飯が気になるようで、ママがケージの外で休憩してる間にこっそり クンカ クンカ と鼻をくっつけたり。 みんな一人遊びがとても上手になりまし…

仔猫の戦い!

先日産まれたマンチカンの仔猫たち。 ママの愛に包まれて… ママの毛に包まれて… 毎日繰り広げられている 生きるための戦い。 そう、それは オッパイ争奪戦!! 仔猫たちが寝て落ち着いたらママも一休み。でも一匹が起きるとみんな目を覚ましママのオッパイに…

待望の!

マンチカンの赤ニャンが産まれました♥ クリームが3匹と黒白ちゃんが1匹の計4匹です。 マンチカン ムリーム系 マンチカン ブラック&ホワイト系 毛色は成長過程で変化していきますのでまだ確定ではありません。 次のご披露は目が開いた頃かな♪ 今はどの子も同…

いよいよ

ゴールデンウィークも折り返し。 マンチカンの出産を待つ間、ペット組の名シッターユズがどうやら覚醒したもよう! ニャア大佐セットを作ってみました(笑) 大佐のマントはフエルトで、ヘルメットは画用紙で。 マントは意外にすぐ出来たのですが、ヘルメッ…