おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

大きくなったよ!

昨年12月の中旬、新しい家族の元に巣立ったミヌエットのグラスパー君。

家族になって1ヶ月以上経ちました。とオーナー様からご連絡をいただきました😊

 

f:id:ohirune-koneko:20190127160305j:image

(↑先住犬 モルンちゃんとねんね)

「スクスクと育って見た目も倍くらいになりました。

いたずらっ子で目が離せないですが、噛んだり引っ掻いたりしない優しい子です。」と😊

 

f:id:ohirune-koneko:20190127161649j:image

(↑こんなに大きくなりました😊)

 

先住犬のモルンお姉ちゃんとも今ではとーっても仲良し❤️

追いかけっこしたり、じゃれあったりしてるそうです。楽しそうですね😊

モルンちゃんの大きく深い愛情でグラスパー君を包み込んでくれているのでしょうね❣️

 

f:id:ohirune-koneko:20190127164648j:image

グラスパー君!家族みんなの愛をもらって大きく、そして心豊かに成長していってね❤️

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村