おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛玩動物飼養管理士資格の勉強方法

動物取扱業を営むにあたり、2020年6月より動物取扱責任者の新規取得が難しくなります。そして現在動物取扱業をすでに取得されブリーダー業を行っている方も資格が必要となりました。取得要件については下の方に載せましたので勉強方法をご覧になった後確認し…

マンチカン&マンチカン

今日はマンチカン赤にゃんず(幼稚園組)とマンチカン赤にゃんず(ヨチヨチ歩き組)のご紹介❤️ パパはブルー&ホワイト ママはクリームポイント 産まれた赤にゃんずはこちら❣️ 3/13産まれ マンチカン並足 トーティ 女の子 セミロング❤ 3/13産まれ マンチカン クリームポイント短足 ブルーアイの…

お誕生日おめでとう❣️

マンチカンのミミママが昨年5月4日に出産し、巣立った子猫の飼い主様から1歳を迎えましたと画像が届きました 長女のかぐねちゃん❤️ おひるね こねこ に居た当時のかぐねちゃん♫ ⇩ こんなに大きく美猫さんに育ちました♪ ママによく似たシーリンクスポイントで…

今年のゴールデンウィーク

緊急事態宣言が発令され日本もコロナウイルスで医療従事者の方々が大変な思いをされています。私たちが出来ること、今やらなければならないことをしっかり行っていきたいですね。 そんなゴールデンウィークもはじまり折り返し地点となりました。 「おひるね …