おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエットの女の子

平成31年。平成と呼べるのもあと少しとなりました。

平成最後の年に産まれたミヌエットの女の子がクリスマスの次の日に素敵なご縁があり新たなオーナー様の元に巣立ちました😊

f:id:ohirune-koneko:20190105234412j:image

マンチカンのパパとチンチラのママから産まれた、短足でとても綺麗な甘えん坊の女の子です。

 

そして今日、オーナー様から先住猫ちゃんと一緒の画像が届きました😊

名前は「はなちゃん♡」

f:id:ohirune-koneko:20190105235754j:image

先住猫ちゃんはエキゾちゃん。まだ仲良くなれるまで少し時間はかかるかもしれませんが、絶対に仲良くなれるはず❤️

少しこわばったお顔のはなちゃんと、お鼻がキュッと詰まった可愛いエキゾちゃん。2匹だからさみしくないね♪

 

パパとママにたくさん甘えてそしていつまでも元気でね❤️

 

 

おひるね こねこ

マンチカン・ミヌエット専門ブリーダー

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村