おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ1歳♪

昨年おひるねこねこより巣立ったミヌエット のグラスパーくんママさんよりご連絡をいただきました 去勢手術も無事済み、来月で1歳になります❤️と 先住犬のモルンお姉ちゃんとの2ショット画像も送っていただきました❣️ まずは生後5ヶ月頃のグラスパーくんとモ…

もう家族の一員です♪

先日、おひるね こねこより巣立ったマンチカン長足のイケメン男子のお兄ちゃんとお姉ちゃんから画像が届きました 安心してねむってますね お名前は「うずらくん」 ご家族みんな、うずらくんから癒しをもらっていると❤️ イケメン男子にパソコンってなんか素敵…

うなちゃんとあおくん

マンチカンのうなちゃんとあおくんママから素敵な画像を送っていただきました。 二匹はとても仲良し❤ 耳とシッポがポイントの白い子が弟のあおくん♪ ママ似。 黒い毛色の子がお姉ちゃんのうなちゃん♪ パパ似。 少し前まで弟のあおくんは食欲がなく、お熱があ…

元気でなにより♪

先日新しいお家に巣立ったマンチカンの女の子。 最初はウンチが出なくてママも心配してましたが、3日目に出てくれて、それからは毎日出ているとママも安心されているようです^ - ^ 子猫のウンチは健康のバロメーター! 私たちブリーダーはその子猫のウンチの…

マンチカン兄妹たちの巣立ち

7/3に女の子と男の子が同じお家に、そして今日女の子が新しい家族の元に巣立って行きました。 7/3に巣立った女の子は「うなちゃん」 男の子は「あおくん」 パパとママに素敵なお名前をいただきました 新しいお家では緊張していたのかご飯を食べられなかった…

大きくなったね!!

昨年、平成30年8月10日に産まれたマンチカンの男の子。 とても元気でとても甘えん坊でとてもイケメンのジョウ君。 ママがとても気に入ってくれて家族になって、そしておとなになったジョウ君はやっぱりイケメンでした ^-^ ちびっこジョウ君爆睡中 こんなに小…