おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

嬉しいお知らせ

先日新しいお家に旅立ったシーリンクスポイントの女の子のお家から写真を送っていただきました。

名前は『ミルク』ちゃん💕

f:id:ohirune-koneko:20181202212821j:image

少しお姉さんになった感じがしますね❤️

 

新しいお家では娘さんがしっかりとお世話をしてくださり「家族の一員です」とのお言葉をいただきました。

f:id:ohirune-koneko:20181202215625j:image

素敵なお姉ちゃんができて良かったね♪

この先も末永くよろしくお願い致します。

お姉ちゃんと仲良くそしていつまでも元気でね* ੈ✩‧₊˚

 

そして今日、マンチカン、ブルーポイントの女の子が新しいお家に旅立ちました。

f:id:ohirune-koneko:20181202215042j:image

 

いつも子猫が新しいお家に旅立った次の日の朝、いつも通り子猫のお世話をしに猫部屋に行くとケージがガランとして少し寂しくなります…

でも、新しいお家で可愛がっていただいてるのだと思い、今いる子たちのお世話をし、そしてあなたたちも新しい素敵な家族の元に行くんだよ!と話しかけます。

風邪を引いて体調が整うまで先延ばしになっている子たちもきっと素敵な家族に出会えるのだと信じてみんなが巣立つまでお世話しつつ癒されようと思います😊

 

おひるね こねこ  ではマンチカンとミヌエットの子猫を販売中♪

可愛いフワモコちゃんをぜひ見に来てくださいね❤️

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村