おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

子猫の写真撮影

 

お久しぶりです!

 

先日、といっても先月になるのですが💦

9月10日、動物カメラマンの石橋 絵さんによる

子猫の撮影がありました。

f:id:ohirune-koneko:20221008094125j:image

(マンチカン)

 

今回は比較的みんなおとなしく撮らせて?くれたように思います😅

f:id:ohirune-koneko:20221008094919j:image

(ミヌエット)

 

f:id:ohirune-koneko:20221008095125j:image

(マンチカン)

 

f:id:ohirune-koneko:20221008095222j:image

(ミヌエット4兄妹)

 

緊張していた子猫達も撮影に慣れ歩き回るようになり自由奔放でしたが

さすが動物カメラマンさん!そこは猫じゃらしで興味を引き、チャンスは逃さず

シャッターを切る!

 

子猫の写真ってなかなか撮るのが難しいのです。

ホームページ用に撮ろうとしても、子猫ってなかなか上を向いてくれないんですよ。

上を向かせるのに時間をかけて遊びながら緊張を解き、安心させようやく上を向いてくれるようになります。

 

そしてそして!

2023年、来年のカレンダー

インプレスブック社による「ましかく子猫カレンダー幸せこねこ」の表紙になりました♡

ジャジャーン♪

f:id:ohirune-koneko:20221008095429j:image

今回の撮影していただいた子猫は載っておりませんが、昨年までに巣立った子が数匹載ってます♪

他のブリーダーさんの可愛い子猫ちゃんもたくさん載っています。気になる方は是非お求め下さい♪

インプレスブック、Amazon、そして石橋 絵さんのホームページにて取扱い中。

 

ちなみに、今年2022年のカレンダーも表紙を飾らせていただきました。

f:id:ohirune-koneko:20221008101211j:image

 

今回撮影していただいた子達が再来年のカレンダーに載るといいな♡

 

--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。--。

 

おひるね こねこではご家族募集中の子猫がおります。

家族の一員として終生可愛がっていただける方にのみ販売しております。

下記ホームページよりお問合せください。

www.ohirunekoneko.com

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村