おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

梅雨あけたのに

 

雨が続いてますね。

暑さは落ち着いてますがコロナの感染者数がまた大変増えてきています。

暑くなるとマスクするのも中々大変ですよね。

暑さが落ち着いていても水分補給はしっかり行いたいですね。

 

さて、おひるねこねこでは

今週7/11にマンチカンの赤にゃんずが産まれました♡

f:id:ohirune-koneko:20220715141850j:image

目が開くまでまだしばらくかかりますが

みんな元気に育ってほしいです😄

ホームページでの公開はもう少し先になります。

 

そして前回パパ候補でご紹介したジンくんは

ペット組のユズとハクの洗礼を受け、

たくましく育っております😆

f:id:ohirune-koneko:20220715142805j:image

しっかり遊んで爆睡中❣️

コチラもスクスクと元気に育っております😊

 

おひるねこねこも賑やかになってきました。

公開まで楽しみにお待ち下さいね❤️

 

 

www.ohirunekoneko.com

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村