おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

時の過ぎるのは早いもので

 

こんにちは、お久しぶりです。

長らくお休みしていました🙇‍♀️

 

一昨年の暮れから去年の年始にかけ出産ラッシュで忙しい一年でした。

ずっとママ猫達のお休み期間の為、今年はスロースタートでようやく子猫の誕生となりました。

これから忙しくなる"おひるねこねこ"ですが、

先日うちから巣立ったカグネちゃんがもう3歳になったとご連絡をいただきました😄

 

カグネちゃんはママの毛色を受け継いでとても美猫さんに成長しました♡

病院嫌いまで受け継いでしまったようです🤣

f:id:ohirune-koneko:20220509144906p:image

クルクルの綺麗なブルーの目がとてもcute♡

とても甘えん坊さんでビビりさんでもあるそうです🤭

f:id:ohirune-koneko:20220509145027j:image

カグネちゃん、お誕生日おめでとう❣️

これからもずーっと元気でいてね💕

 

 

おひるねこねこ

www.ohirunekoneko.com

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村