おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

うなちゃんとあおくん

 

マンチカンのうなちゃんとあおくんママから素敵な画像を送っていただきました。

二匹はとても仲良し❤

f:id:ohirune-koneko:20190721204356j:plain

耳とシッポがポイントの白い子が弟のあおくん♪ ママ似。

黒い毛色の子がお姉ちゃんのうなちゃん♪ パパ似。

 

少し前まで弟のあおくんは食欲がなく、お熱があり呼吸も早くて病院に通院していました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190721205134j:plain

ですがあおくん、徐々に回復してお熱もなく肺の音もキレイで問題ないとのこと。

うなちゃんもあおくんが元気になりとても喜んでいることでしょう❤

急な病気にもパパとママの冷静な判断と看病で元に戻れて本当に良かったです。

この先もうなちゃんとあおくんが元気にスクスクと成長していってくれることを祈っています。

f:id:ohirune-koneko:20190721210857j:image

 

 

おひるね こねこ

www.ohirunekoneko.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村