おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

マンチカン姉妹

先日おひるねこねこから巣立ったマンチカン姉妹のオーナー様より元気ですとご連絡をいただきました^ - ^

 

f:id:ohirune-koneko:20191111205745j:image

パパはブルー&ホワイト、ママはクリームポイント。

姉妹は耳と尻尾がパパ色のブルーポイントちゃん💕

 

f:id:ohirune-koneko:20191111210020j:image

新しいお家では、元気に遊んでいっぱい食べて2匹が寄り添って寝ているそう( ◠‿◠ )

 

f:id:ohirune-koneko:20191111210142j:image

クリムちゃんにライムちゃんとお名前を付けてもらいました♪

 

駆けずり回ってなかなか抱っこできないそうですが、もう少しお姉ちゃんになって落ち着いてきたらいっぱい抱っこできるでしょう❤️

 

クリムちゃんライムちゃん、元気ですくすく育ってね♪そしてまた大きくなった姿が見れるのを楽しみにしています。

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村