おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

マンチカン兄妹たちの巣立ち

 

 

7/3に女の子と男の子が同じお家に、そして今日女の子が新しい家族の元に巣立って行きました。

 

7/3に巣立った女の子は「うなちゃん」

f:id:ohirune-koneko:20190708202714j:image

 

男の子は「あおくん」

f:id:ohirune-koneko:20190708202808j:image

 

パパとママに素敵なお名前をいただきました💕

 

新しいお家では緊張していたのかご飯を食べられなかった様でしたが二人(2匹)一緒なら平気だよね❣️

パパとママに沢山可愛がってもらってね😊

 

そして今日、パパとママがお迎えに来てくれて女の子が巣立ちました。

f:id:ohirune-koneko:20190708204842j:image

うちの父ちゃん改め「おひるねパパ」(ランクアップw)とお話し中、最近おひるねこねこに仲間入りした来年ママ予定のペルシャの子猫がお部屋に様子を見に来たりと可愛いハプニングもあったようです😄

新しいお家ではお名前をもらい、そしてしばらく探検して、ヒミツ基地を見つけるのでしょうね❣️

 

おひるねこねこで産まれた子猫たち、みんな元気でそしてたくさん可愛がってもらってね💕

 

大きくなった姿をおひるねパパとおひるねママに見せて下さいね😊

子供達を末永く宜しくお願いします🙇🏻

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村