おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

もう家族の一員です♪

 

先日、おひるね こねこより巣立ったマンチカン長足のイケメン男子のお兄ちゃんとお姉ちゃんから画像が届きました💕

f:id:ohirune-koneko:20190722230714j:image

 

安心してねむってますね😄

お名前は「うずらくん」

ご家族みんな、うずらくんから癒しをもらっていると❤️

 

f:id:ohirune-koneko:20190722231132j:image

イケメン男子にパソコンってなんか素敵❣️(笑)

 

f:id:ohirune-koneko:20190722231241j:image

 

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんとのスリーショット♪

 

うずらくんは大きくなったらどんなイケメンになるのかな。お兄ちゃんに負けないくらいカッコよくなるといいね😊

そして元気ですくすくと成長してくれることを願っています❤️

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村