おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエットの女の子の巣立ち

先日、ご家族3人で見学され、今日ミヌエット中足の女の子のお迎えしていただきました。

f:id:ohirune-koneko:20190114213704j:image

素敵な名前もいただきました😊

いぶきちゃん」

名前の由来は「新春にお家に来る」「新春に吹く春風のいぶき」そこから名付けました。と、ママが教えて下さいました❣️

そしていぶきちゃんにはお兄ちゃんもできました❤️

見学の時もお迎えの今日も、とても大事にいぶきちゃんを扱ってくれました。そんな心優しいお兄ちゃんのこと、絶対いぶきちゃんは大好きになるはず❣️

f:id:ohirune-koneko:20190114215513j:image

下から2番目の子がいぶきちゃん❤️

(2018.9.5撮影  生後9日目)

 

f:id:ohirune-koneko:20190114220535j:image

(2018.9.21撮影  生後25日目)

 

f:id:ohirune-koneko:20190114221125j:image

(2018.12.4撮影)

 

産まれてすぐは毛色が濃く、徐々に薄くなってきましたが、おとなになったらもう少し薄くなるでしょう。

シッポはチンチラママに負けないくらいフサフサになる予感♪

 

いぶきちゃん、パパとママ、そしてお兄ちゃんといつまでも仲良く、そして元気でね❣️

 

おひるね こねこ で昨年産まれた子達は残すところ後1匹。ちびっ子達が成長し巣立ち、子猫部屋がガランとしてる今とても寂しいですが、最後の1匹が巣立つまでしっかりとお世話をし、また数ヶ月後には新たな命が産まれるので、その子達の為にも親猫のお世話に精進していきたいと思います。

 

おひるね こねこ

マンチカン・ミヌエットブリーダー

https://www.ohirunekoneko.com/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村