おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ユズとハクのお留守番

 

今日は毎年恒例のフルーツ狩りのうち、スカイベリーのいちご狩りに栃木県へ行ってきました❣️

 

f:id:ohirune-koneko:20190310213011j:image

毎年お邪魔している農園さん。

 

f:id:ohirune-koneko:20190310213242j:image

農園さんはハウスや中の土壌をとても綺麗にされていて、畝と畝の間の通路はいちごの花びらがほんの少し落ちているだけでお手入れが行き届いています。

 

f:id:ohirune-koneko:20190310213705j:image

息子が見つけた双子のスカイベリー❣️

 

f:id:ohirune-koneko:20190310213934j:image

そして、スカイベリーの甘さといったら他の品種とは比べものにならないくらい甘くて美味しかったです😊

あんなにも甘いスカイベリーなのに、練乳まで付けてくださいますが、本当に練乳いりません!とにかく甘い❤️

 

来年はさすがにリアル息子も親に着いてはこないと思うので、父ちゃんと二人で行ってきます😊

 

f:id:ohirune-koneko:20190310215045j:image

そして、帰りは群馬県経由で水沢うどんをいただいて帰ってきました。

 

帰りの高速で接触事故があり、長い渋滞にハマってしまいました。私達の数台前でも接触事故があり、とても怖かったです。皆さま、外出の際は十分お気をつけてお出掛け下さい。

 

そして「お母さん達は今日居ないから、あんた達、お留守番お願いね!」と一日家を空けたのでお留守番のペット組は…

 

f:id:ohirune-koneko:20190310214622j:image

お帰り、ごめん寝てた…

 

みたいな顔をして迎えてくれました。

もちろんその後はペット組を嫌という程いじくり回しました😄

 

 

おひるね こねこでは、現在出産待ちの為お売りできる仔猫はおりません。

新たな仔猫の誕生をもうしばらくお待ち下さい。

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村