おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

バレンタインデー

寒い日が続いています。

晴れても風が強かったり、関東でも雪が降ったりと。

 

我が家のペット組、特に名シッターユズは短毛なので寒さには弱いようです。

 

f:id:ohirune-koneko:20190214220610j:image

おこたから出れません。とでも言うように顔だけ出して暖まっております😊

 

f:id:ohirune-koneko:20190214220758j:image

ハクもこの通り、ぬくぬくなの〜

と言ってるようです(笑

 

おひるね こねこ ではまだ出産はないので名シッターユズもシッター休業中❣️

子猫が産まれ、シッター業を再開するまでこたつの中で体力を蓄えておくそうです♪

 

今日はバレンタインデー❣️

 

父ちゃんと息子にチョコを渡しました。

ホワイトデーのお返しはいつも無いけど父ちゃんと息子には感謝の気持ちを込めて❤️

 

ユズとハクにもチョコの代わりにちゅーるをあげました💕

 

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村