おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

来年のカレンダー

 

長いことお休みしてました💦

コロナで自粛の間、おひるね こねこは

いっぱいいた赤にゃんずがみんな巣立ち対応に追われておりました。

 

おひるね こねこでは可愛い赤にゃんずが生まれると動物カメラマンさんに写真を撮ってもらいます。

そして先日、来年2021年のカレンダーにおひるね こねこの巣立った子猫たちを載せていただいき出来上がったカレンダーを送っていただきました。

 

今回も撮影は動物カメラマンの石橋 絵さんです。

そして送っていただいたカレンダーはこちら。

表紙はきなこちゃん♫

 

f:id:ohirune-koneko:20200922154212j:plain

 

と、こちら

3月にはライムちゃん。そして9月にはようくん♫ 

f:id:ohirune-koneko:20200922154242j:plain

 

そして、可愛い子猫の手帳にも載っています。

こちらにもきなこちゃんやようくん、他にも載ってます 

f:id:ohirune-koneko:20200922154313j:plain

みんな素敵に撮影していただいてます。

まだまだAmazonで購入できるようですので来年のカレンダーをご検討の方は是非おもとめ下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

動物カメラマン 石橋 絵さんのサイトはこちら。

nui-photo.jimdo.com

 

 

www.ohirunekoneko.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村