おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

しばらくぶりです

少し長くブログをお休みしておりましたがまた少しずつ書いていきたいなと思います。

 

ゴールデンウィークに入り今日で4日目。この連休中もお仕事をされている方、本当にご苦労様です。

おひるね こねこ もこのゴールデンウィークはペット組は別として、お休みのようでお休みではなく、今週中に産まれるであろうママ猫の管理に目を光らせております。

ペット組はゴールデンウィークだろうが平日だろうが何だろうが毎日お休みです(笑)毎日気ままに起きてご飯食べてケンカして寝てを繰り返しております。

 

妊婦ママ猫は何頭かおりますが、一番早い今週予定のミミママ。昨年可愛い子達を産んでくれて今年も期待しております。上から見ると、サッカーボールでもお腹に入れてるの!?ってくらい膨らみ、ユサユサと揺すりながらのんびり部屋を歩いております。

無事産まれましたらまたブログでお知らせしたいと思います。それまでは今しばらくお待ち下さい(*´◡`*)

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/