おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

春の風の嬉しいお知らせ

先日巣立ったミヌエットのいぶきちゃん、新しいお家にお引越ししてから10日が経ちました。

いぶきちゃんのママよりとってもリラックスしたお兄ちゃんといぶきちゃんの画像が届きました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190124154218j:image

いつも遊んでくれる大好きなお兄ちゃん❣️今ではとーっても仲良し😊

 

f:id:ohirune-koneko:20190124154344j:image

いぶきちゃんは初日から戸惑いもなく、人見知りも警戒心もなく来客があってもとてもおとなしく、そしてイタズラもほとんど無くおりこうさんだとママもビックリしていました😄

 

f:id:ohirune-koneko:20190124155310j:image

おひるね こねこ にいる時は、周りはいっぱい猫だらけで抱っこも順番待ちだったけど、今はもういぶきちゃんだけの家族。パパやママ、そしてお兄ちゃんにいつでも甘える事ができるね❤️

 

f:id:ohirune-koneko:20190124155833j:image

(↑うっとりウトウト リラックス中)

ママはトリマーさん❣️

もう少し暖かくなったらシャンプーしてもらえるね♪

(できることなら、うちの子も全部シャンプーして欲しいくらいです  笑)

いぶきちゃんの成長を私たちも楽しみにしています💕

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村