おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエット君のお名前

昨日新しいお家に行ったミヌエットの男の子のお名前が決まりましたとご連絡をいただきました😊

f:id:ohirune-koneko:20181216210429j:image

グラスパー君です♪

素敵なキャットタワーに登っておすましの1枚😊

昨日はグラスパー君を連れ、ご自宅に帰られお水とご飯を準備してもらい、今朝再会したら「シャー!」と言われてしまったとママはショックを受けてしまったそうです😅

その後はオモチャで遊んでもらいゴロゴロと甘えて。今まで一緒にいた兄弟姉妹たちが急にいない中での生活なので慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、パパとママとお姉ちゃんワンちゃんに囲まれて愛情たっぷりでスクスクと育っていくでしょう。パパもグラスパー君にメロメロだそうです♪

お姉ちゃんワンちゃんと仲良くしているところも見てみたいですね😄

グラスパー君、パパとママにたくさん甘えていつまでも元気でね❤️

 

おひるね こねこ では、マンチカンとミヌエットの子猫を販売しております。

只今クリスマスセール中♪ 詳細はホームページにて。

https://www.ohirunekoneko.com/