おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエット君の成長

先日おひるね こねこから巣立ったミヌエット君のオーナー様より画像が届きました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190123222729j:image

名前は零(レイ)くん❣️

パパに抱っこされ甘えた姿で見上げるレイくんはもう家族の一員。

ママから「おウチにも慣れ、すっかり暴れん坊将軍になっています。1週間ですごく大きくなりました」と。

 

子猫の成長は早いです。一番可愛い時期にお渡し出来れば良かったのですが、体が弱かったレイ君はじっと我慢の子でした。その分私たちにとってはとても思い入れのある子です。

 

f:id:ohirune-koneko:20190123223617j:image

とてもリラックスしていますね😊

 

今までたくさん我慢した分、たくさん食べて大きくなって、パパとママにいっぱい甘えてね❤️

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村