おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエットの男の子

 

6/24生まれ ミヌエット シルバータビー中足の男の子が今日おひるねこねこより巣立ちました。

f:id:ohirune-koneko:20190905233850j:image

 

今回4匹のミヌエットの生まれたてはみんな黒く白い子がいないなーって思ってたら、唯一の白い男の子を発見(笑

毛が乾くと黒かった子達の色もハッキリとし始め、日を追うごとにしっかりとしてきました。

f:id:ohirune-koneko:20190905234607j:image

 

他の子達に比べるととてもおとなしく、そしておっとりとした可愛い子でした💕

パパとママに始めて会って気に入っていただきそのまま今日新しいお家に行くことになりました。

新しいお家には大学生のお兄ちゃんまたはお姉ちゃんがいるのだとか。お兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのかはお家に着いてからのお楽しみ❤️

f:id:ohirune-koneko:20190905235425j:image

 

また大きくなった姿を是非見せて下さいね💕

そしていつまでも元気でね❣️

 

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村