おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

マンチカン君の巣立ち

平成30年生まれのマンチカンの男の子が一昨日新しいご家族の元に巣立ちました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190204082016j:image

(生後2日目)

パパ猫とまったく同じ場所に同じ柄の短足の男の子の誕生❣️

 

f:id:ohirune-koneko:20190204082550j:image

兄弟同士のじゃれ合いはするものの、本当に大人しくおっとりした子でした。

 

f:id:ohirune-koneko:20190204082819j:image

風邪をひいた時は名シッターのユズにしっぽ遊びをしてもらいました❤️

 

f:id:ohirune-koneko:20190204083149j:image

(ユズおじちゃんのしっぽをみごとキャッチ❣️)

 

f:id:ohirune-koneko:20190204083449j:image

兄弟姉妹達が順番に巣立ち、一人になっても本当に良い子でした。

 

猫部屋にお世話に行くと、いつも足元に駆け寄ってじゃれてなかなか離れず、遊ぼうよ!とばかりにズボンの裾をくわえて引っ張ります。それがまた可愛くて、ずーっと抱っこしてヨシヨシ♪

 

そしてやっと素敵なご家族に出会えました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190204084413j:image

兄弟たちが居なくなってひとりで寂しい時間もあったけど、これからはたくさん甘えて元気でそして幸せにね❤️

 

おひるね こねこでは、マンチカンとミヌエットのブリードをしております。

平成30年度に産まれた子猫達は素敵なご家族の元に全て巣立ちました。

新たに子猫が産まれた際には、ホームページ、ブログ、インスタグラムでお知らせいたします。

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村