おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ミヌエット君の巣立ち

平成30年8月27日、チンチラのママからミヌエットの赤ちゃが5匹産まれました。中でも一番体が小さかった男の子が一番大きな体重で今日新たなご家族の元に巣立ちました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190116115702j:image

体が小さいから兄弟姉妹とのミルク競争にいつも負けて、社会化期の時期も体が弱かったためひとりケージにいることが多くみんなと一緒にいられず寂しい思いをした時もありました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190116120103j:image

それでも生きたいという生命力の強さ、苦いお薬も嫌々頑張って飲みました。

 

f:id:ohirune-koneko:20190116120259j:image

12月の初旬に体調を崩し、苦いまたお薬を飲む事になりオーナー様と会うのが先延ばしになってしまいましたが、

 

f:id:ohirune-koneko:20190116120537j:image

元気になると信じて待ってくださっていたオーナー様の元に元気に巣立ちました。最後に遊んでいるところ捕まえようとしたら ササササーッとダッシュで逃げてました。きっとまた苦いお薬を飲まされると勘違いしたのでしょう、「俺はいつも嫌われ役だぁ〜」と父ちゃんはショックを受けてました(笑)

 

大変な思いをした分、これからは元気でそして幸せにねっ❣️

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村