おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

猫の蔵出し画像

今年も残すところ後2日。今日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。私も今日で仕事納め、お勤めさせていただきました😄

 

家の掃除もそうですが、昨日から携帯の画像やら動画をパソコンに落とし、整理をしてたら可愛い子供たちの画像がたくさん出てきました😊

 

先ほどインスタにもアップしたのですが今年最後の締めくくりにペット組のおじさん2匹がうちに来たての頃の動画を披露させていただきたいと思います。

スコティッシュ ハクとマンチカンユズの幼き日❤️#マンチカン#マンチカンブリーダー#スコティッシュフォールド#おひるねこねこ#ねこ#猫#ネコ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐむ#猫のいる暮らし#子猫

 

今年は可愛い子猫達が産まれ、素敵なオーナー様たちと巡り合いとても良いご縁がありました。またホームページやブログを見ていただいた方、動物関係者の方、ブリーダーの先輩、そしてパパ猫をブリードされていた方との偶然の出会い、と、たくさんのご縁をいただき感謝の年となりました。

来年も引き続き安全で安心して購入していただけるようにブリーダー業に精進してまいります。本当にありがとうございました。

皆様にとりまして、来年も良い年でありますように❀.(*´◡`*)❀.

 

おひるね こねこ

 

おひるね こねこ HP

 https://www.ohirunekoneko.com/