おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

ランチのお店と看板猫

今日は先輩ブリーダーさんとランチをしました😃

 

スペイン料理のお店です🥘

中に入ると暗い中に所々ライトアップされ、とてもお洒落なお店です。

素敵な殿方ではなく、私ですいません先輩😅

出てきたお料理はどれも美味しく、お腹いっぱいになりました😊

f:id:ohirune-koneko:20181220213802j:image

↑スペインオムレツ

温かく、ホクホクしたおいもと卵の優しい味で美味しかったです♪

f:id:ohirune-koneko:20181220213820j:image

ガスパチョ

爽やかなトマトの酸味がさっぱりしていて美味しくいただきました♪

f:id:ohirune-koneko:20181220214352j:image

↑パエヤ

添えレモンを絞りいただきました。

エビもムール貝もしっかり味がついていて、中にゴロゴロと鶏肉が入っていたり、とても美味しかったです♪

f:id:ohirune-koneko:20181220214629j:image

チュロス

揚げたてでサクッ、フワッとしていて、ほんのり甘くて美味しかったです♪

f:id:ohirune-koneko:20181220214753j:image

↑コーヒー

そして〆はコーヒー♪

 

先輩!これって、デートで行くのに最適ですね❣️

素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございます😊

 

ちなみにこちらのお店、看板猫ちゃんが居ました。触らせていただこうと思いましたが、やはりわたしの服や手に猫の匂いがついてるのでしょう、クンカクンカとおひげをピクピクさせて嗅いでたので触るのは断念しました(汗)

お話をお伺いしたところ、産み落とされたままだった子猫を保護し、育てられたそうです。今では毎日お風呂に入り、時々お店の入り口で看板猫ちゃんとしているそうです。タイミングが合えば猫ちゃんに会えるかもしれないですね。

ごちそうさまでした❣️

 

おひるね こねこ では、マンチカンとミヌエットの子猫を販売中♪

只今クリスマスセール中です。詳細はホームページにて❤️

https://www.ohirunekoneko.com/