おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

猫のお昼寝

昨日は冬至。ゆず風呂で温まる。でも朝起きたらメッチャ寒っ😖

今日はお日様が見えず時々雨がパラパラと降って寒い一日です。

 

おひるね こねこ の親猫組と子猫組は猫部屋で温度管理しているので快適にすごしております😊

 

ペット組はというと…

ユズもハクもホットカーペットの上で丸くなっています。

f:id:ohirune-koneko:20181223142515j:image

 

お昼ご飯も終わり、さぁマッタリとしようかとコタツに入ろうと思ったら先客が

 

f:id:ohirune-koneko:20181223143118j:image

仕方ない、寒いから猫もあったかいところをよく知っている。

しばらくして、どれどれ、もう2匹は居ないだろう

 

f:id:ohirune-koneko:20181223143328j:image

 

なんだよー可愛いじゃないかお前たちぃ〜これじゃコタツから追い出せないだろ〜   しかもちゃんとお布団かけてるし(笑)   仕方ないもう少し寝かせてあげよう。

と思ったら、ハクがユズにフミフミし出した❣️  ユズも気持ち良さそうに眠ってます😊

 

ハクにマッサージされ気持ち良く眠るユズ😄#マンチカン#マンチカンブリーダー#スコティッシュフォールド#ねこ#猫#ネコ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし#マッサージ#

 

おひるね こねこ では、マンチカンとミヌエットの子猫販売しております。只今クリスマスセール中につき、詳細はホームページにて❤️

https://www.ohirunekoneko.com/