おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

子猫 VS 親猫

夜の巡回で猫部屋に行ったらにらみ合いしているではないですか!

f:id:ohirune-koneko:20181206212351j:image

にゃんなのよー!😤

と、ミヌエット ♀ 怖い顔で怒ってます

 

f:id:ohirune-koneko:20181206212702j:image

あんたたち、暴れすぎなのよ!

うるさくて寝られないじゃないさっ😠

と、親猫たち

 

f:id:ohirune-koneko:20181206212521j:image

ほら〜ママたち怒ってるよ〜

勝てないんだからやめなよ〜😖

と、マンチカンブルー&ホワイト ♂

 

f:id:ohirune-koneko:20181206213016j:image

うるさいわね〜

弱い男はあっち行ってなさいっ!

 

なんて聴こえてくるのは私だけでしょうか

❀.(*´◡`*)❀.

 

 

おひるね こねこ では、マンチカンとミヌエットの子猫を販売中。

可愛いフワモコちゃんたちを是非見に来てくださいね❤

 

www.ohirunekoneko.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村