おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

里親様募集です

 

2017年10月1日生まれ 現在2歳9か月のハナちゃん。

この度ブリードリタイヤとなり里親様を募集することになりました。

今までにとても可愛い赤にゃんずを出産し、すべて素敵なご縁があり

新しいご家族のもとに巣立っていきました。

 

ハナちゃんはまだまだ若くて元気です。

ですが多頭飼いとなるとハナちゃんの性格ではなかなか厳しいようで

少し臆病なところがありますがおとなしく優しい猫です。

慣れると少しイタズラするかもしれませんが、それはいくつになっても

猫の本能、ハンターの血が騒いでいるのだと思ってください(笑)

 

毛色 レッドポイント セミロング

足  並足

目  アクアブルー

性別 女性(成猫なのであえてw)

健康状態 良好

避妊手術 済み

 

f:id:ohirune-koneko:20200708132247j:plain

 

 里親ご希望の方はホームページの里親募集項目をご覧いただき

規約をご確認のうえお問い合わせください。

 

素敵なご縁がありますように。

 

 

 

www.ohirunekoneko.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村