おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

産まれてくれてありがとう

 

3/13(金)

マンチカンはなママが可愛い4匹の赤にゃんずを産みました。

陣痛がくるとはなママの呼吸が荒くなり一生懸命いきみます。

そして可愛い赤にゃんの誕生です💛

f:id:ohirune-koneko:20200324195024j:image

 

またこんな可愛い子たちに会えて毎回出産の立ち合いは感動しっぱなしです。(この子たちの詳細はもうしばらくお待ちください。)

 

そして出産待ちをしているママたちが日々大きくなるお腹をユサユサとゆすりながら井戸端会議をしています。

「オタクはもうそろそろ?うちはまだまだ先よ~」なんて

ママ同士お話しているのかもしれませんね(^▽^)

 

f:id:ohirune-koneko:20200324195211j:image

はなママの赤にゃんずたちに良いご縁がありますように。

 

 

おひるね こねこ

 

www.ohirunekoneko.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村