おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

お誕生日おめでとう❣️

 

マンチカンのミミママが昨年5月4日に出産し、巣立った子猫の飼い主様から1歳を迎えましたと画像が届きました😊

 

長女のかぐねちゃん❤️

f:id:ohirune-koneko:20200505101054j:plain

おひるね こねこ に居た当時のかぐねちゃん♫

    ⇩

f:id:ohirune-koneko:20200504215554j:image

こんなに大きく美猫さんに育ちました♪

ママによく似たシーリンクスポイントでブルーアイ。

 

次女のうなちゃん❤️

f:id:ohirune-koneko:20200505101500j:plain

当時のうなちゃん♫

    ⇩

f:id:ohirune-koneko:20200504215836j:image

ふわもこ感半端ない美猫さんに育ちました♪

ブラウンタビー&ホワイト パパ似です。

 

長男のあおくん❤️

f:id:ohirune-koneko:20200505101906j:plain

当時のあおくん♫

    ⇩

f:id:ohirune-koneko:20200504215944j:image

ブルーの瞳がとても綺麗♪

シーリンクスポイント&ホワイトブルーアイです❣️

 

次男うずらくん❤️

f:id:ohirune-koneko:20200505102459j:plain

当時のうずらくん♫

    ⇩

f:id:ohirune-koneko:20200505102238j:image

ママによく似てブルーのがおめめクルックル♪

イケメンですね~

 

 

みんなとても綺麗に、被毛もとても素敵に成長しています。

かぐねちゃんの飼い主様から「おひるね こねこ」で子猫の迎え入れを考えている方に参考にしてもらえればと画像を送っていただきました。

うなちゃん&あおくん、うずらくんの飼い主様にも掲載の了解を得てブログにてご紹介です♫

 

現在ミミママは無理な繁殖を控える為出産をお休み中。次にまた素敵な赤にゃんずに会えるのをお楽しみに♪

 

かぐねちゃん、うなちゃん、あおくん、うずらくん

小さい頃の写真をさがしていたら一日過ぎてしまってごめんなさい。

お誕生日おめでとう🎂 これからも成長を楽しみにしています😊

 

おひるね こねこ

www.ohirunekoneko.com 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村