おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

カメラマンさんの技 ミヌエット編

 先日のカメラマンさんの撮影でミヌエットの子猫の画像ができあがりました。

とても可愛く撮ってくださっています。

f:id:ohirune-koneko:20181113192707j:plain

ミヌエット 短足の男の子 リボンをカジカジ(´▽`)

ブラウンタビー&ホワイト

f:id:ohirune-koneko:20181113192814j:plain

おすましミヌエット君

そして最後はお嬢登場!

f:id:ohirune-koneko:20181113192938j:plain

ミヌエット 短足の女の子

シルバータビー&ホワイトのフワフワモコモコちゃん

 

実は撮影していただく何日か前にお電話でカメラマンさんとお話したときに思い切って

「あの、私の撮影を修正つきでお願いします!(笑)」と言ったところ

「あはははは(笑)」で終わってしまいました(*´∀`*)

 

子猫たちって、特に今回のうちのこ達は少し大きくなっている幼稚園児組。初めて見る物に興味を持ってとにかくよく動くのですが、さすがカメラマンさん!

そこはカメラを構え、ねこじゃらし片手に撮影をしていく。その姿はまさに職人技!

なるほど、こういうふうに生き物は撮影するんだなと、とても勉強になりました。

子猫が動きすぎて貼ってあった布のテープも剥がれちゃったり。

でもカメラマンさんは少しのチャンスも逃さない様にレンズを覗き、確実に撮影していくのです。また次に子猫が産まれたら、私も今回の撮影を思い出してチャレンジしてみようと思います(´▽`)

 

今回お世話になったカメラマン、石橋さんのサイトはこちら

nui-photo.jimdo.com

 

”おひるね こねこ” ではマンチカンとミヌエットの子猫を販売中

お気軽にお問い合わせのうえ、可愛いフワモコちゃんたちをぜひ見にきてください

www.ohirunekoneko.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村