おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

1歳のお誕生日おめでとう♪

 

 

昨年8/10に産まれたマンチカン、ブルー&ホワイトの男の子。

f:id:ohirune-koneko:20190810210317j:image

とても穏やかで優しく甘えん坊なビルボくん。

健康に1歳のお誕生日を迎えることができましたとママからメールをいただきました😊

そしてビルボくんのお家では赤ちゃんも無事産まれお兄ちゃんになりました😄

f:id:ohirune-koneko:20190810211259j:image

お兄ちゃんになったビルボくんより妹ちゃんの方が少し大きいかな💕

距離を取りつつ少しずつ遊んでいるそうです。

きっと大切に見守っているのでしょうね微笑ましいです😊

 

f:id:ohirune-koneko:20190810211611j:image

(ビルボくんとセミ)

ブルー&ホワイトの毛色と超短足、そして穏やかな性格はソラパパ似。

キリッとした綺麗なお顔はミミママ似。

ビルボくんは社会化期の時もとても穏やかで私たちの顔を見るだけでゴロゴロ言って抱っこをすると喜ぶ子で、手のかからないお利口さんでした😃

 

f:id:ohirune-koneko:20190810212251j:image

そんなビルボくん、今でもブラッシングは好きなようで、ブラッシングセットを見ると走ってきてママの前でゴロンするそうです❤️

 

f:id:ohirune-koneko:20190810212448j:image

ご家族みんながビルボくんを好きで、ビルボくんに出会えた事を今でもとても喜んで下さいました❣️

 

f:id:ohirune-koneko:20190810212705j:image

おひるねこねこから巣立った子猫たちが誰一人欠ける事なくそれぞれの家族の元で毎年のお誕生日を迎えてくれることが私たちおひるねこねこの願いです⭐︎

 

ビルボくん お誕生日おめでとう❣️

これからも元気に、そして妹ちゃんと仲良くねっ❤️

 

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村