おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

赤ニャンズ進級

先日産まれた赤ニャンズ。

今日で21日目となりました。

目もしっかり開いて、もう好き放題(*´∇`*)

最近はママのご飯が気になるようで、ママがケージの外で休憩してる間にこっそり   クンカ クンカ  と鼻をくっつけたり。

 

f:id:ohirune-koneko:20190525212139j:image

 

みんな一人遊びがとても上手になりました。

f:id:ohirune-koneko:20190525212338j:image

 

f:id:ohirune-koneko:20190525212403j:image

 

無事みんな元気に大きくなっています。今日から赤ニャンではなく、保育園児に進級ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ママがいなくても平気だよ!ママのご飯を覗きにいく子、お水の下でエア溺れしてる子、一人遊びの子みんなそれぞれ動き回っています😄❣️ #マンチカン#マンチカンブリーダー#おひるねこねこ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ねこ#ネコ#猫#子猫

 

こひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/