おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

里親さん募集です

マンチカン 短足 男の子

ブルー&ホワイト セミロングヘアー

2018.8.10産まれ ワクチン2回接種済

f:id:ohirune-koneko:20190118123119j:image

 

健康上の問題なし。獣医師による健康診断及び検便も問題ありません。

ハチワレ具合が左右均等ではない為値下げしております。

性格はとてもおとなしいですが、大好きなオモチャを見るとスイッチが入ります。パパ猫がとてもおっとりさんなので引き継いだのでしょう😊

かまってアピールもとても可愛い甘えん坊さんです。

おひるね こねこ でも、第2世代、第3世代の交配の為に残して置こうかと悩んでいたので一番可愛い生後2〜3ヶ月の頃の販売を控えておりました。

f:id:ohirune-koneko:20190118123402j:image

 

今現在、生後5ヶ月となりますが、お仕事をされてお家を長時間あける方でも、一人でお留守番できるので安心して飼っていただけます。

 

f:id:ohirune-koneko:20190118123506j:image

悪質な動物業者からの問い合わせばかりで、今まで良いご縁が無かったので今回里親募集とさせていただきました。

里親募集でも無償ではございません。通常価格よりお求め安くはなっておりますが、動物業者による転売・繁殖を防止する為、血統書のお渡しはございませんのでご了承下さい。

詳しくはホームページ内、里親募集欄の規約を読みお迎えの意思のある方からのお問い合わせをお願い致します。

 

私たちにとっても、とても思い入れのある子です。良いご縁である事を願っております。

 

おひるね こねこ

https://www.ohirunekoneko.com/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村