おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

恋と出産の季節💛

 

だんだんと暖かくなり「おひるね こねこ」のママたちにも恋の季節がやってきました (=^-^=)

 

マンチカングループは何匹か妊婦さんで、今月出産予定のママもいます。

ミヌエットはこれから恋の季節がやってくるので出産はそれからになるでしょう♪

 

お外の野良ちゃんたちもニャーゴニャーゴと鳴いておりますがうちのニャンず達は新入りのマンチとペルシャの教育に励んでおります。

f:id:ohirune-koneko:20200310214800j:image

(新入り1号ペルシャのランちゃん)

新入りマンチと新入りペルシャは早くて今年の秋ごろママになる予定💛 きっと可愛い子たちが産まれてくることでしょう♪

f:id:ohirune-koneko:20200310214631j:image

(新入り2号ダイリュートのカナちゃん)

 

そして、「おひるね こねこ」のリアル息子も昨日公立高校入試の合格発表にてみごと合格いたしました。これも息子を支えて下さった中学や塾の先生方のおかげです。場は違いますがお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

f:id:ohirune-koneko:20200310214511j:image

合格はゴールではない!新たな冒険(学校生活)へのスタートです。義務教育ではない高校では自分でいろんなことを進めていかなければなりません。留年することなく突き進んでいってほしいかぎりです。

 

 

さてさて、コロナウイルスの終息が見えぬままメディアでの報道も加速しておりますが、マスクやトイレットペーパーの品切れもマスクは別としてトイレットペーパーは通常通り購入できるようになりましたね。

花粉症の私はマスクがいつ買えるのかとそればかり気になります。

今朝もドラッグストアの前を車で通りかかったら、開店前のシャッター待ちをしているマスク狙いの行列ができておりました。う~ん...マスク無いと困るけど、こんなんじゃいつまでたっても手に入らないよね(-_-;) おそらく、列の後ろの方の人たちは手に入らないんじゃないかなぁ。

毎朝こんなに並ぶんじゃお店の人も大変だぁ。

ということで、マスクが普通に買える日が早く来ることを祈ります。

 

おひるね こねこでは、ただいまお譲りできる子猫がおりません。ママニャンずが出産するまで今しばらくお待ちください。

赤ニャンずが産まれた際はインスタグラムにて画像をポストしますのでそちらをご覧ください。

 

www.ohirunekoneko.com

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村