おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

嬉しいご連絡-マンチカン誠(じょう)くん

 先日、当”おひるね こねこ”より巣立って行ったマンチカンの男の子のオーナー様からご連絡がありました。

「2回目のワクチンを打ち、とても元気です。我が家のアイドルです」と。

名前は「誠(じょう)くん」

オーナー様が画像を添えてくださいました。

f:id:ohirune-koneko:20181105201530j:plain

↑ 巣立って次の日の誠(じょう)くん まだ小さいままですね♪

ちゃんと便がでましたと知らせていただき、私もホッとしました(´▽`)

 

f:id:ohirune-koneko:20181105201832j:plain

↑ 1か月後、今の誠(じょう)くん。 とても男らしくなかなかのイケメンくんです♪

 

f:id:ohirune-koneko:20181105202044j:plain

↑ うちに居たときよりも優雅で貫録がでてますね(*´∀`*)

 

”おひるね こねこ”で産まれ、巣立って行った先で大切にしていただきたいとオーナー様に子猫の命のバトンを託します。そしてオーナー様よりこれほど嬉しいご連絡をいただけるのは私たちにとっても励みになります。

また大きくなった頃に画像を送ってくださるとのこと。

楽しみにしております(´▽`)

 

オーナー様ありがとうございます。

誠(じょう)くん、いつまでも元気でね

 

おひるね こねこ

http://www.ohirunekoneko.com/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村