おひるね こねこ ブログ

マンチカン ミヌエットブリーダー ”おひるね こねこ” の子猫ときどき親猫のおひるね話

新しい家族

 

我が家に来年のママ候補として新しく家族が増えました❤️

 

ブリティッシュロングヘアのコトちゃん🐾

f:id:ohirune-koneko:20200327110049j:image

 

遠い所からやって来たコトちゃん。

2週間が過ぎました。

今ではペット組のおじちゃん猫達とも仲良し❣️

お昼寝するときも一緒💕

f:id:ohirune-koneko:20200327110610j:image

寝相の悪いハクおじちゃんの足が乗っかってるのはご愛嬌😆

それでもコトちゃんはおじちゃんが大好き❤

今はスクスクと育ってくれる事を願うばかりです😊

 

ところで、昨日は新型コロナウイルスで外出自粛が報道されました。

仕事も終わり、今日はカレーでも作ろうかとカレー粉を買いにスーパーへ。

f:id:ohirune-koneko:20200327111007j:image

お肉コーナーの棚はほぼ空っぽ。

手前に写ってるのは残ってる鶏肉が3パックほどでした。

週末の自粛にそんなに買う?!

全世帯が毎日大量に肉食べるの?!

そして私はカレー粉とトマトの水煮缶を買って帰りました。あ、後ポテチののり塩もね❤️

みなさん、不要な買い占めはやめましょう。

我先に、我一番はやめましょう。日本の全世帯の為にね❣️

 

 

おひるね こねこ

 

www.ohirunekoneko.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村